おはようございますニコニコ

BT4に引き続き BT5もフライングしました。


クッション画像挟んで、載せますー
苦手な方は見ないでくださいね。



写真は日曜のイベントのお花。
自分も送れば良かったかなぁ…
手紙は便箋3枚分ぎっしり書きました!
もちろん平川さんにも。
読んでもらえるといいな照れ






検査薬画像出ます!















昨日の夜よりだいぶ見やすいかな。hcg伸びてると思いたいえーんいつもは検査薬しないで、血液検査で化学流産だったね…と言われてきたので不安ですが今回こそは!たまごさんの生命力を信じてます!頑張って成長してね照れ



記録用にBT4は朝晩しましたが、今日からは朝だけでいいかなぁ…キョロキョロ比較していくことを考えると朝晩やりたいような。検査薬も高いので、朝晩毎日だと出費なかなかになりますよね…迷う。


ま、体外受精に比べたら、大したことない金額なんですけどね!笑い泣き金銭感覚狂い出してる自分が恐ろしい…


仕事行ってきます!