東京ベイエリア・新浦安の大人お稽古サロン

le cute

ご訪問ありがとうございます。

運営者のkumiです。

 

*****

 

生徒さま作品ですキラキラ

 

お越しいただいたのは

仲良しご姉妹さんハート

3歳のお子様もご一緒でしたハート

 

まずお姉さまの作品おはな

 

 

{E3E4C4AF-FDBB-4264-BB2A-7D337884CA5C}


 

K's flowerをお作りいただきました。

大人らしい中にも可愛さのあるバッグに完成きらきらGood!

 

ハンドメイドがお好きとのことで

ちょっと難しいお花を成形するところも

すぐに理解していただき

さすがな腕前でしたアップ

 

 

そして妹さまの作品はこちらりぼん

 

 

 

{FCD4B733-6D85-4F60-874C-1D8D50555ED3}

 

 

 

フリリーバッグをお作りいただきましたキラキラ

 

とっても几帳面にチュールを付けていただき

性格が作品に表れてましたベル

 

ご自身用にお作りいただきましたが、

ムスメちゃんに取られちゃいそう~汗

とご心配になるほどかわいく完成しましたsei

 

フリリーバッグはお子様に取られる率高しキャー

 

とっても仲の良いご姉妹さんで

完成した作品の雰囲気もなんだかそっくりキラキラキラキラ

 

一緒にお越しいただいたお嬢様も

場所見知りのせいかとってもおとなしく

穏やかな優しい雰囲気のレッスンとなりましたハート

 

ありがとうございました。

 

 

 

レッスンスケジュールはこちら

12月のスケジュールアップしました。

 

お申込み・お問合せはこちらから

または

 

  友だち追加

LINE ID:@iyd2191i

1対1でトークできますのでご安心ください。

①お名前②ご希望のレッスン

③レッスン希望日(第3希望まで)

をお知らせくださいね。

 

Instagramはこちらハート

 

le cute

 

 

レッスンメニュー

 

りぼんSpring Heartりぼん  りぼんリボンワークりぼん

image  image

 

 りぼんK's flower りぼん  りぼんK's ribbon watchりぼん

  

りぼんレトワールリボンりぼん

image image

image  image

 

りぼんラッフルハンドルりぼん  りぼんフリリーバッグりぼん

      

 

最寄り駅

京葉線(武蔵野線) 新浦安駅

舞浜のお隣の駅です

バス7~8分 バス停からすぐ