狙いを定めて矢を放つ | 医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

医療従事者、同業者から駆け込み寺と支持されて心と身体を整えるデトックスサロン【lecura(ルクラ)】Blog

千葉県・成田のデトックスサロン 【lecura(ルクラ)】のメニューや効果、様々な心と身体に関する事、わたしのサロンへの想い、お客様の感想などを発信します

狙いを定めて矢を放つ

.

〜時代は変化するもの〜

.

何が起きても、常に平常心を保てるように、

いつも心にはゆとりが必要(^^)

とは言えそれが難しかったりもするけどね。

そんな時は胸に手を当てて

大きく深呼吸しましょう(^ ^)

 

 

 

.

予想を遥かに越えた出来事が起こる現代

 

過去のやり方に縛られてはいけない。

.

過去の知識だけでは、新たに生まれた事柄に対応することもできない。

.

過去の栄光なんて、何の役にも立たない。

 

殻に閉じ籠ったままだと、新たな手段を身につけることはできないかも

.

受け継がれた伝統は確かに必要だけど、古くさい思考は全く役に立たない気がする

.

いつの時代も『謙虚な人』は、時代の変化に対応しています。

.

謙虚とは、変化を受け入れる姿勢

.

頭を下げて教えを乞うことは、決して恥ずかしいことではありませんよ

.

どんな環境においても、力強い矢を放てるように、謙虚な自分でありたいですよね(^-^)

 

そのためには健康なカラダ、心作りが大切かと思います。

そのお手伝いができれば幸いです^_^

 

 

#本気でケアしたい人.#筋膜リリース#肩こり.#首こり.#頭痛.#耳鳴り.#体質改善.#寝ても疲れが取れない.#不眠.#燃焼系のカラダ作り腰痛.#デトックス.#成田#心の身体の声.#一元さんお断り#.フェイシャル.#美白.#たるみ.#しみ、しわ.#ニキビ、ニキビ跡.#リフトアップ.#ネトラタルパナ