商品の発送も行なっております!〜女のヒエラルキー〜 | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

こんばんは 


☆特許取得☆
ミネラルイオンスキンケア
☆高級アロマブランド☆
ポールシェリー
☆ハイスペック酵素ブランド☆
エステプロラボ
☆高品質オーガニックブランド☆
トリロジー
 正規代理店 心斎橋プライベートサロン
 【Lecura(ルクラ)】ですウインク
 




最近特に増えてきたのですがびっくり

商品の注文も承っております。

{4FE5F7CC-7067-493C-9C85-A9BF3CDE36DA}





今月は特に遠方からのご注文(東北や九州地方)も多く、とっても嬉しいですラブ

ありがとうございます!!






サロン(大阪)でのお手入れが叶わないため、

商品をご購入したいというお声も頂き感激ですえーん

心より感謝申し上げます。








間もなく通販サイト立ち上げます!!











ちなみに人気商品は…




ミネラルピーリングセット

ソフトピーリングでお肌の老廃物や老化角質取り除き、肌の内側から潤いを与えます。

{0205848E-94F6-4633-BE61-A458C488948E}




 

 

クリスタルメイクエッセンス

超優秀‼︎化粧下地。UVカット・下地・パック・保湿ケアの4つの美容効果が得られ、肌を美しくみせてくれます。


{F806F06F-23E4-4FB9-93D0-B54B27E11091}


 



リペアクリーム

ベタつかず、しっかり保湿しながら毛穴ケア・ニキビ予防。アセロラエキスが美白、プラセンタエキスがハリツヤを与えます。


{9DFB7CA2-D978-466F-B09D-C188C7703D72}















トリロジー クリームクレンザー

美肌クレンジング。ホントに綺麗に落ちます。洗い上がりしっとりで、香りも優しく、心も癒されながらクレンジングできちゃいます。

{F2E26C90-2CFD-4F2E-AFA5-F140F112F387}







トリロジー ローズヒップオイル

言わずと知れた、トリロジーの代表作。

毛穴がキュッと引き締まり、肌のモチモチ感がUPし、肌がツルツルに。冬にぴったりですね!

{79239C7B-260C-4F2C-9D4C-13320ED20E72}







スーパーエラスチンサプリ

血管や、体の収縮する部分回復させ、コラーゲンを復活‼︎

血流・肌・バスト・子宮・足腰・セルライトなどに働きかけてくれます。

{098B921F-342E-47BE-AF15-E3EFCBC4ECBA}











菌活倶楽部

生きて腸まで届き、自己免疫力を高めてくれるハイスペック乳酸菌。弱った腸に善玉菌を増やし、腸をデトックス。老化を抑え、気になる数値を安定させてくれます。

{45A63F22-81C8-4A2E-B4FC-BCC14F41F8FE}









ポールシェリー・バスオイル&ハーバルオイルセット

リラックス・ダイエット・美肌・冷え対策etc...に。この時期絶対必須アイテム。

ただいま3つまとめ買いで15%OFFビックリマーク


お好きな
バスオイル3個セット
¥21,000→¥17,850(+tax)

または
バスオイル2個
    リンパハーバルオイル1個セット
¥22,000→¥18,700(+tax)

(※単品ご購入は5%OFF)

詳しくはこちら→☆☆
{BB17BDA6-B8CD-4795-8AC1-20DCF7BC8C91}




と、こんな感じですニコニコ





全て私自身が使い続けて、納得した物をご提案させて頂いております。





1年後、5年後、10年後の自分が少しでも元気で若々しくいるために…




やっぱり彼氏や旦那さんにいつまでも女性として見て欲しいし、
女友達より若々しくいたいとゆうのが女ゴコロではないでしょうか。






特に私は高校が女子校で、
兄弟が男ばかりの中で育ち、
美容師時代は男の先輩に育てられ、
エステサロン勤務時代は女同士(※)の世界を知り、、、

(※この辺の話はたくさんあるのでまた今度ねー)




その辺の女同士特有のヒエラルキー
また男の人の厳しい目線(というよりストレートな指摘ポーン)は強く感じてきました。






だからと言っていまの私は、まだまだ女子力低いし、未だ独身ですがチュー






やっぱり女性は日々のお手入れが大切かなって思います。




いわゆる『大人』と言われる年齢になると、ホームケアしてる人としてない人では差が出ますね。



仕事に、
家事に、
子育てに、
旦那の世話に、
女子会に、
デートに、
旅行に、
忘年会に、
年賀状に、
LINEの返信に、
SNSのチェックに……



忙しいのはみんな一緒!!





『飲むだけ』
『塗るだけ』
『♨️入るだけ』

で良いので、毎日コツコツ続けてみませんかラブ




オーナーセラピスト 菅原真希



〜最終受付 (最終ご来店時間)12月末迄
ひらめき電球フェイシャル→19:30
ひらめき電球ボディ→19:00
※120分以内のボディメニューも
19:30まで受付OKですラブ





サーチお店までのルート⬇︎
四ツ橋駅からのルート
マップ地図⇒
 MAP 
電話TEL⇒ 06-6226-8594   
Instagram  Instagram⇒
菅原インスタ 
LINELINE⬇︎
↓パソコンの方はスマートフォンでこちらのQRコードから読み取ってください↓


スマートフォンの方はこちらをタップ手 ⬇︎
友だち追加数 

iispot掲載中 クチコミ大募集
 
 
※クチコミを入れて頂いた方には次回3,000~4,000円相当のトリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー