赤ちゃんも妊婦さんも安心♡ | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

こんばんは 

☆特許取得☆
ミネラルイオンスキンケア
☆高級アロマブランド☆
ポールシェリー
☆ハイスペック酵素ブランド☆
エステプロラボ
☆高品質オーガニックブランド☆
トリロジー
 正規代理店 心斎橋プライベートサロン
 【Lecura(ルクラ)】ですウインク




先日の記事でもお伝えしました、赤ちゃんも使えるトリロジーエブリシングバーム
{7E314DAC-78F5-4DDC-B26C-CD5656C08C91}



4歳の女の子に塗ってあげたら、
『いい香り~♡』
って自分でも小さいお手手で塗り塗りしてましたラブラブ
{4ACE28E5-D2C8-4AAF-B6DF-3C86D9C78AD6}


可愛すぎる~‼︎‼︎‼︎ラブラブラブ

きちんとスパチュラ使ってましたよウインク





トリロジーの本国ニュージーランドでは産後のママに、病院から出産祝いとして
エブリシングバームをプレゼントするそうです。

{B417221D-C8C0-458F-8597-E1DC69876B0D}



リップバーム口紅
★集中ハンドクリーム パー
★体の保湿バーム あし
★ネイル&キューティクルオイルネイル
★マッサージオイルグッ
★オムツやナプキンかぶれにパンツ
★虫さされなどの鎮静にハチ
★広がりがちな髪のスタイリング 美容院
★ヒジヒザのお手入れ エプロン
★化粧下地口紅
★ベビーマッサージおすましペガサス



⬆︎などなど、いろいろ使えて便利なため、忙しいママのケアや、ベビーマッサージにもぴったりですねラブ


⬇︎マッサージ動画です


つられて笑っちゃう笑い泣き


⬆︎サービス精神旺盛なYちゃん♡
(そこはママ似かな?)


カメラを向けると私を笑わせようとして変顔しちゃうんですが、

マッサージがすごく気に入ったようで、
『足もっとやって~♡』
『お顔も~♡』
とたくさんリクエストしてくれましたドキドキ

{48D1098A-3648-4DAE-92BE-6E5F9E0BA403}

{D5F67AF2-FAC3-41F1-BA1A-7201B3A471E2}
ぷくぷくの足可愛い♡

{956DABF0-D28B-46BA-8C28-9942C9799F44}

{28045E7C-F4B9-4E6E-91D6-10F61B679786}


ベビーマッサージはママとの単なるスキンシップだけでなく、自立期(反抗期)にコミュニケーションが難しくなってくる子供ちゃんとの愛情表現にもなるそうです。


ステキラブ照れ



ローズヒップオイルがたっぷり配合されたバームで、子供ちゃんもママも癒されながらキレイにドキドキ








世界中の皮膚科医やセラピストに支持を得ている、オーガニックスキンケアブランド、
トリロジー




Lecuraでもお取り扱い始めました! 
使い続けると、
お肌が呼吸】し【リセット】されるのを実感。
{C84EDF2B-2A99-4E06-B841-039DA8E96F32}





キャサリン妃ミランダ・カー平子理沙さん、道端ジェシカさん、神崎恵さんも愛用されています。
{45F00B34-9DFC-4D1D-9023-B3641C51B655}



妊婦さんや、授乳中の方にも安心してお使い頂けます




フェイシャルメニューも間もなくスタートしますウインク
{D33DE402-3422-4497-81BD-EC377E26A904}

ご期待下さい!

 

Lecura 菅原真希スマイル
 


サーチお店までのルート⬇︎
四ツ橋駅からのルート
マップ地図⇒
 MAP 
電話TEL⇒ 06-6226-8594   
Instagram  Instagram⇒
菅原インスタ 
パソコン YouTube⇒施術動画
LINELINE⬇︎
↓パソコンの方はスマートフォンでこちらのQRコードから読み取ってください↓


スマートフォンの方はこちらをタップ手 ⬇︎
友だち追加数 

iispot掲載中 クチコミ大募集
 
 
※クチコミを入れて頂いた方には次回3,000~4,000円相当のトリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー