結果でました!!! | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

 こんばんはスマイル

肌質・体質改善で 素肌美・メリハリ美ボディ

心斎橋プライベートサロン【Lecura】ですエステ 


先日、初めてポールシェリーのトリートメントを2週に渡って受けていただいたM様。

初回は【リラクシング&デトックスコース】、

2回目は【グラマラスボディコース】を受けられました。

結果がこちらコチラ

じゃんッ!! 

image

 ※お客様に了承を得て掲載しております。


全体的に引き締まり、肩甲骨や腰周りがスッキリしましたよね 
 


 やはり集中ケアは結果が出やすいですね


さらに、こちらのお客様、

せっかくエステに通うんだから食事も気を付けるビックリマーク』と、


二回目にご来店の時まで、

野菜スープを作って野菜とタンパク質中心の食事に切り替え、

しっかりと湯船に浸かって循環を良くし、きちんとサイズをキープされて来てくださいました


もう、私うれしくてうれしくてかお



お仕事でお忙しい中、努力してくださり、感動しましたほろり きらきら


M様、ありがとうございました!!


目標に向けてがんばりましょうラブラブ




痩身を目指すお客様は、
簡単な軽い運動(ハードな運動はオススメしません)や、食事内容の見直しなどをお話しさせて頂いております。




結果を早く出したい方は生活習慣をちょっと見直してみてくださいね。



そして脂肪やセルライトケア・ボディラインメイクはお任せください 筋肉 
image 


image 


セラピスト 菅原真希たまごa(オレンジ)


心斎橋OPAキレイ館から徒歩30音譜

心斎橋日航ホテルから徒歩30秒音譜

アロマ・痩身・フェイシャル・リラクゼーション・ブライダル・アンチエイジング
大阪市西心斎橋オールハンドのプライベートサロンLecura ルクラ】


サーチお店までのルート⇒心斎橋駅からのルート 

マップ地図⇒ MAP 
電話TEL⇒  06-6226-8594   
LINELINE
↓パソコンの方はスマートフォンでこちらのQRコードから読み取って下さい↓
↓スマートフォンの方はこちらをタップ手
友だち追加数 
iispot掲載中 クチコミ大募集
 
 
※クチコミを入れて頂いた方には次回特別トリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー