スキンケアしてくれるベースメイク☆ | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

こんばんはスマイル

美肌・美ボディを目指す、心斎橋プライベートサロン【Lecura】です

今月から新しくベースメイクが仲間入りしました化粧水

グローミネラルからリキッドファンデーションです
image 

ダイヤモンドパウダー 配合で透き通るような艶美肌に仕上げてくれますジュエル・blue


肌負担の少ないミネラルファンデーションは、

比較的マットになりやすい物が多く、あまり納得いくものがなかったのですが、

こちらは すごく伸びがよく(経済的音譜)自然な艶肌に仕上げます。


image 

このリュクスミネラルファンデーションの特徴は↓こちらです。


☆4つの美容効果(ビタミンA誘導体・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体・ユチャ葉エキス)

☆ダイヤモンドパウダー

☆UVカット効果(SPF15)

☆パラベン・タール系色素・石油系油・香料すべてフリー






当店の人気下地、クリスタルメイクエッセンスとの相性もばっちりラブ
image 

普段ファンデーションをつけない私もお気に入りですスマイル  



長時間外に出る時や、しっかりメイクの時はこのファンデーションを薄く重ねてます。


すごく素肌っぽく軽い付け心地ですよ

特にクレンジングの時にその軽さを実感できると思います。



エステ後にお出かけされる方にも好評で、トリートメント後に使っていただいております。

お手入れの後は、なるべく肌になにも重ねたくないですからね



クリスタルメイクエッセンスと このリュクスミネラルファンデーションの2セットはぜひお試し頂きたいですね化粧品
image 
ドレッサーにご用意しておりますよ~

日々の積み重ねが美肌を育てます。

毎日肌に重ねる物も見直してみませんか



セラピスト 菅原真希たまごa(オレンジ)

心斎橋OPAキレイ館から徒歩30音譜

心斎橋日航ホテルから徒歩30秒音譜

アロマ・痩身・フェイシャル・リラクゼーション・ブライダル・アンチエイジング
大阪市西心斎橋オールハンドのプライベートサロンLecura ルクラ】


サーチお店までのルート⇒心斎橋駅からのルート 

マップ地図⇒ MAP 
電話TEL⇒  06-6226-8594    
LINELINE
↓パソコンの方はスマートフォンでこちらのQRコードから読み取って下さい↓
↓スマートフォンの方はこちらをタップ手
友だち追加数 
iispot掲載中 クチコミ大募集
 
 
※クチコミを入れて頂いた方には次回特別トリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー