肌は変われる。 | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

こんばんはドキドキ
 
美白&美肌・痩身・リラクゼーションの
プライベートサロン【Lecura(ルクラ)】です

 
ちょっと前に放送されたテレビ番組で、

現代病の『身体醜形恐怖症』について取り上げていました。
身体醜形恐怖症とは、自分の体の一部分あるいは複数の部分を、

必要以上に醜いと思い込み、悩み続ける精神障害のことだそうです。


SNSが普及し、自分の写真を撮ることが増えたのも、現代病の大きな原因だそうです汗


image



この病気は美容整形では克服されないそうです。

人それぞれ、大なり小なりコンプレックスはあると思いますが、特に悩みが多いランキング上位がこちらでした↓

image

一位⇒【毛髪】

二位⇒【鼻の形・肌】

三位⇒【目】


もって生まれた物ですが、この中でも【肌】は努力で変われます。

image

食事・睡眠・スキンケアを工夫すればいいのです。


私自身、子供のころは肌が真っ黒でしたが黒

必死で毎日お小遣いで買った化粧水と乳液をつけたり、

日焼け止めもこっそり塗ったりし、

3か月くらいで白くなりましたチョキ



社会人になってからはストレスがプラスされ、


肌荒れがひどくなり、ニキビが治らない時期がつづきましたが、



25歳の時に出会ったこのリブライフのスキンケアラインが一番私の肌質を変えてくれました!!



image

image


image

酸化を抑えてくれ、

肌細胞のターンオーバーや代謝を優しく整えてくれ、 

潤いと肌本来の白さに導いてくれます。


もうこのスキンケアなしでは考えられません

 

また、
お客様のお手入れの際、よく心がけているのはとにかくお客様にリラックスしていただくことです。

image

怒りやイライラを抱えていると、自律神経が乱れ、肌老化につながりやすいのです。

ミネラルたっぷりのやさしいスキンケアと、ハンドタッチで癒されながら美肌を手に入れて頂きます。

ただいまキャンペーン中ですのでぜひお試しくださいね。
(詳しい内容はこちら→☆★)


ご自宅でのお手入れも、
クレンジングから洗顔・スキンケアまで、ふぅ~っと深呼吸しながらお手入れしておげてくださいねハート

お肌も喜びますよ(=⌒▽⌒=)


セラピスト 菅原真希たまごa(オレンジ)

心斎橋OPAキレイ館から徒歩30音譜

心斎橋日航ホテルから徒歩30秒音譜

アロマ・痩身・フェイシャル・リラクゼーション・ブライダル・アンチエイジング
大阪市西心斎橋オールハンドのプライベートサロンLecura ルクラ】


サーチお店までのルート⇒心斎橋駅からのルート  

マップ地図⇒  MAP  
電話TEL⇒  06-6226-8594     
手紙MAIL⇒ lecura@zc.wakwak.com   
Instagram⇒ インスタ菅原アカウント   
LINELINE
↓パソコンの方はスマートフォンでこちらのQRコードから読み取って下さい↓
↓スマートフォンの方はこちらをタップ手
友だち追加数
iispot掲載中 クチコミ大募集
 
 
※クチコミを入れて頂いた方には次回特別トリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー