3月の営業のお知らせ。 | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

 
3月は定休日の毎週水曜日と、12日(木)は技術研修のためお休み頂きます。
image 
その他は通常通り営業いたします。

よろしくお願いいたします

3月は紫外線や外気などの影響により、肌が荒れやすい時期。

また、だんだんと薄着になり、体のラインが気になる時期。

プロの手にお任せください

癒しと好結果をご提供させていただきます
image 


癒しといえば・・・

先日、施術室の照明を変えてもらいました

ビルの備え付けの電気機器の型に合うものがなかなかなく、

やっと先日工事してもらいました~

image 
シンプルですが、目に優しい光です (※わかりにくい写真ですみません)

施術後に、お客様が目を開けても不快感のないようにしたくて

しつこくしつこくお願いして

工事してもらいました~ほろり

小さなサロンですが、
皆様に少しでもリラックスしていただけるサロン作りを目指してまいります筋肉


セラピスト 菅原真希たまごa(オレンジ)
 
心斎橋OPAキレイ館から徒歩30秒!!
お店までのルート⇒心斎橋駅からのルート

地図⇒MAP
痩身・フェイシャル・リラクゼーション・ブライダル・アンチエイジング

大阪市西心斎橋 オールハンドのプライベートサロン【Lecura】
□TEL    06-6226-8594
□MAIL      lecura@zc.wakwak.com
□HP    Lecuraホームページ

□ispot掲載中 クチコミ大募集
 
    
※クチコミを入れて頂いた方には次回特別トリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー