差し入れ☆ | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

昨日・今日とまたまたお客様に差し入れを頂きました!!


大好きなおかきと
image 

たい焼き
image 

おかきは『とよす』のもの。

おいしくて止まりませんでした


たい焼きは最近お店の近所にできた『福八』のもの。

パリパリの皮とあっさり味のあんこでこちらもおいしかったです!!


Y様、Y様(たまたまどちらもY様でした )いつもありがとうございます!!

おいしくいただきました



最近、ブログがなかなか更新できていませんでしたが、お店は元気に営業しております

また今日からこまめに更新してまいります

よろしくお願いいたします

セラピスト 菅原真希たまごa(オレンジ)

心斎橋OPAキレイ館から徒歩30秒!!
お店までのルート⇒心斎橋駅からのルート
地図⇒MAP
痩身・フェイシャル・リラクゼーション・ブライダル・アンチエイジング

大阪市西心斎橋 オールハンドのプライベートサロン【Lecura】
□TEL    06-6226-8594
□MAIL      lecura@zc.wakwak.com
□HP    Lecuraホームページ

□ispot掲載中 クチコミ大募集
 
     
※クチコミを入れて頂いた方には次回特別トリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー