たねやの葛湯 | 大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

大阪市北区中津エステサロン/身体・肌・心 のつながりを大切に。 内側から輝く『美』引き出します。

エステ歴20年エステティシャンのちょいゆる美容&健康情報。毎日がんばる女性の心身のサポートができるよう発信していきます。
ポールシェリー・エステプロラボ・ギュープレミアム等高品質製品を扱っています。

本日もお客様から素敵な差し入れを頂きました

『たねや』の葛湯です。
image 

いろんな味が楽しめるセットになっており、

リンゴ、ゴマ、ミルキーベリー、小豆、マンゴー味が入っていました

帰ってからのお楽しみにしようと思いましたが、

我慢できず、早速リンゴ葛湯を頂きながらブログを書いております


セット内容はこんな感じです。
image 

葛湯と、リンゴピュレとシナモンが入っていました

image 
やさしい甘さでとってもおいしかったです



たねやのお菓子はおしゃれでおいしくて素敵ですよね!!

開発者さんたちの発想力はすごい



葛湯の元になる葛根は、漢方薬の処方として使われているように、

食事前に飲むことで熱を下げる解熱作用が働くそうです。

また、内臓や筋肉の痙攣を抑える作用もあり、

首や肩のこりなど肉体疲労の回復と、お腹の環境を整える効果を期待できるそうです。

便秘症・冷え症の私にぴったりでした

おいしく頂けて幸せでした

大切に一日一つづつ頂きます。

S様、いつもすてきな差し入れを頂きありがとうございます!!


セラピスト 菅原真希たまごa(オレンジ)

心斎橋OPAキレイ館から徒歩30秒!!
お店までのルート⇒心斎橋駅からのルート
地図⇒MAP
痩身・フェイシャル・リラクゼーション・ブライダル・アンチエイジング

大阪市西心斎橋 オールハンドのプライベートサロン【Lecura】
□TEL    06-6226-8594
□MAIL      lecura@zc.wakwak.com
□HP    Lecuraホームページ

□ispot掲載中 クチコミ大募集
 
     
※クチコミを入れて頂いた方には次回特別トリートメントをサービスさせて頂きます
クラッカー