上を見てワクワクして、下を見てアワアワする今日この頃 | 解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。

解体工事レクトのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

 

最近「自分の体重は87kgですよ!」と主張しても

周りのみんなに「いやいやいや、嘘はいけませんよ。ぜったい100kgありますよ!」と言われ

後日、埃をかぶった体重計にこっそり乗ったら93kgだったシャドーマウンテンことシャドマンです。

 

「やっぱり100kgはないよな!よかったな!」「93kgもあんのかよ!やばいだろ!」とシャドマンの中の悪魔と天使が主張して冷や汗をかいています。

 

 

3月のとある休日に、とあるところへ探検しに行きました!

 

 

場所は神奈川県愛甲郡のとある山の中!青空が気持ち良い所でした。

 

のどかな風景の中をてくてく歩いていき

 

変な岩や滝を横目にしばらく歩くと…

 

 

やってきたのは首都圏最大を誇る【宮ケ瀬ダム】にやってきました!

 

写真では絶対伝わらないこのビッグスケール感は圧巻です!

「こんなのどうやって作ったん…」と同時に「どうやって解体するんや…」と思ったり思わなかったりしたのは秘密です。

 

 

まだまだありますよ!

ダムの中にある、秘密基地感が満載のエレベーターに乗り込み、いざダムの上部へ!

 

 

到着して目前に広がるいい景色―!

 

からの…

 

高ぇぇぇ!!

 

ダム下からダム上まで、高さが120mあるそうで、ここでも冷や汗をかきました。

天気も良く、人生初のダムとワクワクドキドキの冒険でとても楽しかったです!

 

「なんでダムに行ったの?」と聞かれますと、当日の朝にふと思い立ったわけでありまして特段意味はなく、またこのブログの落ちも特段なくて冷や汗をかきつつも、いずれ大きな建造物を解体できるようになりたいと思ったシャドマンがお送りいたしました!

 

 

弊社ホームページはこちらをクリック

下矢印

株式会社レクト

https://lect.co.jp/

 

解体工事の事例はこちらから

下矢印

https://lect.co.jp/result/

 

スマイル解体(サテライトサイト)はこちらをクリック

下矢印

スマイル解体東京

http://smilekaitai-tokyo.com/

 

レクトのTwitterはこちらをクリック

下矢印

レクトツイッター

https://twitter.com/lect_kaitai

 

レクトのインスタはこちらをクリック

下矢印

レクトインスタグラム

https://www.instagra