気持ちブレずにオードリー | 解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。

                                                                    
お疲れ様です。                                                                                                                                                   

 40歳の阿部です。                                            

休みはホワイトニングしております。失うものはなにもありません。

歯の白さと元気だけが取り柄です。                        

「全力で頑張ります!!!!!」。
 

さて、阿部はようやく入社して1年になりました。東京に1年経ち、自分の価値観が大きく変わる1年となりました。

ただ根本はやはり早々変わりません。

またオードリーのラジオを語らせて頂きます。
 

3/9の回で、ゲストはアンガールズの田中さんでした。

前にも1度出演しており、その際暴れまくっていた印象です。

今回もひどかったです笑。

滅茶苦茶面白かったです。

オードリーのラジオの初期は、ラジオの醍醐味でテレビでは言え
ない激しめの言葉だったり、下ネタだったり。。。

自分の笑いのツボはどちらかというとそっちの方が断然好きです。

ただ、最近はやはりコンプライアンスを意識してかなり落ち着いてしまった印象でした。

今回は、昔のオードリーのラジオに戻った、いえ、過去一激しかった回だったかもしれません。

やっぱ、アンガールズ田中さんはいじり甲斐があり、若林さんがいじり倒すことによってリスナーは幸せになります。

いやぁ、マジで本当に笑いました笑。。。

「さん」付けされず、若林さんだけでなくリスナーにも田中呼ばわりされているのが毎回毎回本当ツボって仕方ないんですよね本当に。

リスナーにもなめられすぎて楽しすぎます。
 

次回もオードリーのラジオを全力で伝えていきたいと思います!!!!

1日1個でも多く笑うことで、毎日テンション上げていきましょう!!!!
 

阿部次回もブログを、「全力で頑張ります!!!!」

弊社ホームページはこちらをクリック
下矢印
 
 
 
https://lect.co.jp/
 
解体工事の事例はこちらから
下矢印
 
https://lect.co.jp/result/
 
スマイル解体(サテライトサイト)はこちらをクリック
下矢印
 
 
 
http://smilekaitai-tokyo.com/
 
レクトのTwitterはこちらをクリック
下矢印
 
 
 
https://twitter.com/lect_kaitai
 
レクトのインスタはこちらをクリック
下矢印
 
 
 
 
https://www.instagram.com/lectkaita