入社してはや4ヶ月 | 解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事レクトのスタッフブログ

解体工事・不用品処分・内装解体工事 お見積り無料のレクト東京のスタッフブログです。お見積り現場や解体工事現場、スタッフの日常を配信しております。

皆様はじめまして😎
この度レクトのブログに参加させて頂きますサムラートです。

簡単に自己紹介させていただきます。

名前 サムラート
体型 ヒョロガリ(今年マッチョ予定)
顔  店員さんに英語で話しかけられる。

年齢 1994/12/24生まれの29歳

趣味 ゲームとサウナと旅行とバスケと将棋と腹痛

 

 

 

 

~新入社員~

この会社に入社してはや4か月が経ちました。

 

年を重ねると時の流れが早く感じるのを最近感じております。。。

この会社に入って気付いた面白いと思う2つのことについて話します。


 

1つ目は営業出身の人が意外と少ないことです。ビックリマーク

 

なので最初じっくり研修期間があります。

 

基礎を固めた後は自分で考えて自分に合った方法で営業することが出来ます。

 

もちろんアドバイスを頂きながら、先輩方が優しく教えてくれます。

 

意外だったかもしれませんが、実はそうなんです!

 

 

 

2つ目は人です。

 

とにかく面白くて優しい社長・先輩しかいません!!

 

会社という組織のなかで出会ってこんなにも助け合い精神があるのは

 

中々珍しいのではないかと最近ふと考えさせられました。

 

 

・結論

この会社に入って優しく先輩方が自分にしてくれたように

もし後輩が出来たときはこの優しさを継承していきます。

 

 

 

↑現在の愛車です。