ご無沙汰をしております。

今まではファーストサインのお教室の準備をしておりましたが、
娘の育児、息子の妊娠、出産によりブログをお休みさせて頂いておりましたあせる

その間に、ウェットティッシュケースやおしりふきケースなど日常のアイテムを布やブレード、リボンなどを使って可愛くアレンジするクラスマリエと出会い資格を取得しました音譜
(現在、Ribbon couture Richeのリボンの認定講師の資格の取得を目指しておりますビックリマーク

これからは、La maison de PEONYというお教室名で、クラスマリエのレッスンを中心に始めて参りますので、
皆さま改めてどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


ラブラブクラスマリエとはラブラブ

classe mariée(カバーリングレッスン)

日常のアイテムを布やブレードなどを使って可愛くアレンジするレッスンです。特別な技術や道具を使わなくてもアイデアで可愛く仕上がります。


ラブラブおしりふきケース


ドキドキウエットティッシュケース
(クラスマリエ本部サロンダールフローラルよりお写真お借りしています)


ラブラブレッスンメニューラブラブ


ドキドキウエットティッシュケース

3000円(レッスン料2000円+材料費1000円)

ティーサービス付き

(クラスマリエ本部サロンダールフローラルよりお写真お借りしています)


ドキドキおしりふきケース

3500円(レッスン料2000円+材料費1500円)

ティーサービス付き


※おリボンは付かない価格です。

リボンは資格が取れ次第、別途販売、またはレッスンさせて頂きます。



ドキドキレッスン日

平日10:00〜15:00の間で、

ご都合の良い日時をご連絡頂きましたら、

日程調整させて頂きます音譜

レッスン場所は自宅のため、ご連絡頂きましたお返事のメールにてお知らせしております。


皆さまとお会い出来ることを楽しみにしておりますラブラブ



ドキドキLa maison de PEONY

旭川駅より徒歩5分

ラブレター lamaisondepeony@gmail.com