女神性開花
未来創造カウンセラーの
lecrin_fleurですウインク






皆様 15日の日は

どんな時間を過ごしましたか?





年に数回しかない天赦日も入ってる

トリプル開運日でした

【天赦日✖︎寅の日✖︎一粒万倍日】


天赦日とは

神様が天に昇り

全ての罪を赦してくれる日






しかも

20日の春分の日も控えてる為

とても意味ある日になった方も多いのではないでしょうか照れ









2024年は激動の年のど真ん中

何かしら心揺れる出来事が起きているのではないでしょうかえーんショボーン








人間関係

人事移動

別れ

古い価値観や考え方の見直し

手放し

体調の揺らぎ等

人により様々だと思いますが






いま意識の変化が起きている方がとても多い様に感じます









とても大変な事が起きていても

それは未来に繋がる道標







そして、そのやり方や

その考え方をしていては

上手くいかないよ!のメッセージも含まれています







本当にその考え方合ってる?

傲慢になってない?

素直に人の意見にも耳を傾けてる?

一匹狼になってない?







プライドが邪魔をして

自分を大きく見せてない?







うまく進むんでる方は

謙虚に素直です







いつまでも

凝り固まった思考で

人や自分を苦しめていては

これからの時代の流れには乗れませんし

誰もついてきませんガーン爆笑








愛とは赦しです






自分を赦し

人を赦し

軽い波動でまんまる笑顔で進みませんかラブ









両親にされた嫌な事をそのまま

周りにもしていたり







自分にも他人にも厳しい

人の欠点が目につく







人の粗探しして責めていても

誰も笑顔になりませんネガティブ







気づいた人から行動してくださいねウインク





愛を持って心を込めて進めば

必ず伝わりますびっくりマーク







伝わらない

赦さない人からは離れる時です






理解するのは大変だけど

寄り添う心があれば

上手く回るのです








そこで、ジャッジは必要なしびっくりマーク



ジャッジすると

自分も苦しくなります笑い泣き





天赦日を迎えて

新たなスタートを切っていく為に

本当にその考え方で良いのか



愛する自分と周りの人の為に

今一度 立ち止まって

考えてみてくださいね









20日の春分の日に向けて

今からでも

修正していけますよスター





いつからでも遅くないです






いま、この時から未来は繋がり広がっていきますウインク







自分の事って、わかってる様で

わからない所が沢山です

他力も借りて前に進みましょうね愛








各種セッションのお問い合わせは

公式LINEからお声かけてください飛び出すハート




ガーベラ魂もオーラも美しく輝く誕生花セラピー

ガーベラ使命色鑑定

ガーベラ女神性開花セッション

ガーベラ未来創造カードリーディングセッション

ガーベラ龍神様カードリーディング