お花と数秘で女神性開花
輝く未来創造カウンセラー
lecrin_fleurですニコニコ



日々、私達は家族・友達

会社・組織・色んな人間関係に身を置いて過ごしていると思いますが、その中で

心がザワザワする事ありませんか?爆笑




時と場合・人により





モヤモヤするショボーン

イライラするおーっ!

許せないムキー 

信じられない…

裏切られた気持ちになる…






心の中に沢山の感情が出てきますよね上差し





ここでね、大切にして欲しいことがあるんです愛飛び出すハートOK







あなたは

その出てきた

感情 どうしてますか?







イライラして終わり?

怒って終わり?

悲しくなって終わり?

それとも見てみなかったフリして

蓋をしてしまう?











感情を置き去りに

そのままにしてませんかー??笑い泣き










辛くて悲しいかもしれないけど

ここには魂の課題あるのですウインク

違う場合も勿論あるので、絶対ではありません






相手の言動や行動を見て

ザワザワする・悲しくなる・イライラする

腹が立つ・裏切られた気持ちになる







これね話せばなが〜くなるので割愛しますが








相手に原因がある場合もありますが








自分の中に原因がある事が多いです

相手は傷に触れる役割をしてくれただけ。







不仲な親のもとで育ってきた

インナーチャイルドが癒えてない

いまだに昔の傷や悲しみを抱えている

感情を抑圧して生きてきた

感情を出さない

いい子ちゃんを演じるのが当たり前 

他人を演じてる  など




こんな風に

本当の自分の心からの叫びを

自分がちゃんと聴いてあげてないと





魂の課題に気づけない笑い泣き







もったいなくないですか?

より善く生きていく為には

辛いけど向き合うことが大切です照れ

ここを避けていては

より善くは進めませんガーン赤ちゃん泣き










進む為には

対🆚誰かがいる時は

一緒に話し合いも必要になる場合がありますが、それぞれ個性を尊重し受け入れる・違いを認める事で争いは避けられます。

違いを知らずに、一方的に我を押し付けては

絡んだ糸は、もっと複雑に絡まってしまいますえーん







一緒の魂の船に乗ってるのに

あんたの事は知らないよー

自分のことでしょ?

1人で頑張ってーとはならないんです





同じ魂の船に乗ってると言う事は

みんな共鳴し合っているし

1人の問題はみんなの問題

つまり魂の課題なんです。






なかなか 自力では難しい深い問題もありますが、自分の事をまず整えて行くことで周りも変わってきます愛

だって相手は気をつける事は出来ても変わるのは、なかなか難しいですからね




なので、自分の意識の置き方次第で

良くも悪くもなるのです






いま時代は

1000年代から2000代へ

移り変わり

めまぐるしく色んなことが変化していく中で、私達もバージョンアップしたり

必要ない古い思考や固定概念を

手放す時なんです上差し









これからは

みんなで照れ調和を大切に

愛と智慧で生きていく時代です





その為に まずは

ひとりひとりが意識して

自分を知って、それを活かして

自分を整えること赤薔薇




ここが

まず第1歩です









心のザワザワや色んな感情が出てきた時こそチャンスですびっくりマーク

魂の課題を知り

本当に魂が望む未来へ向かって

進んで行きませんか?

下記のセッションで一緒に伴走させて頂きますニコニコ愛



赤薔薇ご提供メニュー赤薔薇



ガーベラ魂もオーラも美しくなる誕生花セラピー

ガーベラ使命色鑑定

ガーベラ女性性開花セッション

ガーベラ輝く未来創造セッション

ガーベラ願いが叶うカードリーディング



どれを受けたら良いかわからない時は

お話し聞いてからおすすめのセッションをご提案しますので公式LINEから

お気軽にお声掛けくださいねウインク




公式LINEはこちらから下差し