おはようございます!
亜希子です![]()
ご無沙汰しまくっており、申し訳ありません![]()
さきほど、明宏先生もアップしておりましたが、
バレエスタジオレクラン第8回発表会が無事に終演いたしました![]()
出演者の皆さんのがんばりはもちろんのこと、
保護者の皆さま、関係者の皆さまのご理解とご協力による賜物だと、心より御礼を申し上げます![]()
そして、私たちの記憶の中では、
多分、レクラン史上初めて雨の中での発表会![]()
それでもたくさんのお客様にお越しいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
開演前の集合写真![]()
おはようございます!
亜希子です![]()
ご無沙汰しまくっており、申し訳ありません![]()
さきほど、明宏先生もアップしておりましたが、
バレエスタジオレクラン第8回発表会が無事に終演いたしました![]()
出演者の皆さんのがんばりはもちろんのこと、
保護者の皆さま、関係者の皆さまのご理解とご協力による賜物だと、心より御礼を申し上げます![]()
そして、私たちの記憶の中では、
多分、レクラン史上初めて雨の中での発表会![]()
それでもたくさんのお客様にお越しいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
開演前の集合写真![]()