こんにちは!

体調不良で脈もいつもより高め30くらい

基礎代謝も熱があると上がってきますね!







解熱剤飲んでこれだから…おそらく悪化してますね…トイレ何回起きたかわかりません💦







ただ、美容室でシャンプーセット✨

ありがたいことに安い🙋‍♀️



では仕事して来ますニコニコ




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 
こんばんはウインク






夕方🌆
ママの店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これはサービス🈂️出て来たけど💦さすがに少しお金払いました😊




なーんかだるかったしトイレ🚽ばかり(-。-;









職場ジムニコニコかなり調子悪く25分でやめてアセアセ




バイク漕いでも力でないびっくりマーク


実家に🪴🚙少し寄ってから凝視


帰宅しておねがい
軽くサラダ🥗焼き芋食べてからガーンガーンガーン

鎮痛剤💊飲みましたww

シャワーは身体だけ(-。-;
髪は朝シャンプーします!


7/18はびっくりマーク
メンテ
大会近いから減量末期キラキラキラキラ


ママ👩店
カラオケ🎤
ジム
実家
帰宅しました驚き驚き驚き


なんか膀胱炎ぶり返してしまいましたね!
7/17トイレ我慢してしまいました💦





熱も上がってきました真顔真顔真顔



この後すぐに寝ました❣️



今も✏️8度ありますね1時50分www


7/19は日勤です😊


また寝ますおやすみなさい!