おはようございますウインク




他人のことは書きませんが


私が予防


病と薬のせいで笑


掛け算を間違えたこと


6✖️7は??


48だって😈



ただのへんな大人(-。-;


あー😮‍💨

しかもblogにしばらく

そのまま放置して💦


誰にも何もご指摘を

受けなかったのは



優しさか?

観てないか笑


笑い泣き


私も全てのblogを観てるわけでもなく💦


何も指摘されないのは

ありがたい笑笑



最近笑ったニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




自分の中ではww

掛け算間違えてツボでした



昨日は仕事終わり!


体調が悪くないのと

あちこち笑

筋肉痛がひどいので😖


有酸素と膝コロ30回で笑

終わり😊

仕事中少し筋トレしたので笑


バイクは75分で😊






私が夕方行くと

ゴリゴリくんは頑張ってた!



昨日は腕をたくさん

追い込んだらしい!

血管バッキバキ笑


バキバキねー!


喜んでたニコ




JBBFボディビル✨✨


大会まであと33日かな!?

埼玉大会来る人いるかなぁ笑




頑張れ!

大学ゴリゴリくんは?

インスタ?

2500人以上フォロワー


これは?

すごいのかよくわからない


私ね!

インスタやらないからwww





 



今朝の体重ね!

昨日も夜ご飯は22時30分でした



加工メイク💄してある😈



 

これねいただきものだけど!

キャラメルのが好きかもしれないニコニコキャラメルもいただきました飛び出すハート



ありがとうルンルンルンルン




プロテインが入ってるからありがたい😊






今日は連休最終日だけどびっくりマーク

カラオケ🎤90分寄ってから笑

通常通りの遅番です😊頑張りますニコニコ