こんにちは😊

母🤱面会行ってから病院行ってきます😊

体重はドカ食いラーメンやかき氷など笑効いてますね💦




膀胱炎…抗生物質じゃないと治らないみたいなので💦


明日薬をもらいに行くから🏥

明日にまとめて行きたいけど💦

鎮痛剤💊少しの時間しか効かなくなったりしてるので(-。-;


夜勤までには外来済ませて薬もらってきます😊



チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



こんばんは!
今は3時近く💦



膀胱炎は薬飲んで痛みを😣抑えてますがよくならいので💦
水曜日に病院🏥行ってみます(-。-;



ネイル💅チェンジしてきましたニコニコ






親指も薬指と同じデザインおねがい

ひとりお姉さんが辞めてました!
6年勤めて独立するみたいです😊

そういえば!
眼が治らないから💦
まだマツゲサロンいけないけど😢
まつげのお姉さんはびっくりマークびっくりマーク
彼の住んでるエリア近くのまつげサロンに勤めるみたいです🏠
しばらくwww
まつげエクステつけられないから次に行く時は付けまつげ誰か違う担当者になるでしょう(-。-;





母の差し入れのフルーツはシャインマスカットとパイン🍍

焼き芋🍠とうもろこし🌽
和菓子🍡などにします笑

あとはお菓子も買って🍘いきます笑

夜勤終わり実家びっくりマーク
買い物🛒
自宅で用意して😊
食事🍽️してシャワー浴びてこの時間にっこり

ないてん筋大臀筋が筋肉痛になってる😈


明日も買い物に行って面会に行って病院
夜勤行きます😊



眠い💤おやすみなさい⭐