あー7/6は夜勤になりますが!
ジム行けない感じです💦



7/5深夜から膀胱炎気味で(-。-;
今はロキソニン服用しています❣️
抗生物質飲むほど重症ではないため←出血🩸などなし

とりあえずはこのまま休んでから夜勤行きます😊


こんにちは😊

2024/07/05は
面会後🏥


まぜそば後🍜


移動中に笑





草むしりの後🌱

かき氷🍧食べたし笑


当然ですが↑こんな体重笑






これね❣️大好き❤↓良かったら食べてみて笑












ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




髪カラー🩷日曜日行きます😊


伸びたね凝視凝視凝視





あざとい女って言うとどんな??

無数に考えられる?

⭕️中⭕️⭕️実?

そろそろ結婚💒しそうかな?

話がズレるのはいつもだけども笑笑…あざとい女👩


色々とタイプはあるだろうけど❣️

怖くもないことをキョロキョロ
怖いはてなマークはてなマーク

あの人怖くてとか。。。守ってあげたくなる感じ?


私みたいに小さい頃から…。
痛くても笑って❣️
辛くても平気そうで😈
頼られてばかりで…。
メンタル弱い男性が寄ってきたりする人にはwww

皆無。。。守ってくださいね!って言われちゃう笑


色目も使わずに…知らんぷりされようがしようが(-。-;

ハッキリ物を言われないと気が付かないわたしは…あざといとか💦

縁遠い話し??

だいたい射止めよういて座とか皆無…。
最低でもお相手が近づいてきて初めて考えるのでふたご座

自らは動かないwww


あざとい女👩
男性は気づいてないの??


マ!男性的には👨‍🍼
好きな女性が👩‍🍼
あざとくても可愛く映るだけなんでしょうねーびっくりマーク

7/5は朝☀️実家に行き🚙
自宅に🏠戻り!

色々と準備してニコ
面会にびっくりびっくりびっくり

母🤱自分で車椅子♿️少し動かせるようになりました照れ



朝ごはんクッキーのプレゼント




とうもろこし🌽食べたりした音符





アイス食べてブルーハーツ


まぜそば🍜

開店からゾクゾク来たよ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ




草🌱むしりしてからデレデレ


かき氷🍧




眠くて💦一度寝ます💦

おやすみなさい⭐