美味しかったです↓












姉達と買い物後に

暑いからかき氷🍧食べよう


張り切ってファミレス😎


あー15時間前⏰


女子会してたな笑




暑い日に食べたいアイス

 

 

 

深夜スタッフは当然ですがいない笑


店内は夕方近く…ガラガラウインク



デ!メニュー見る👀


うーむ🤔


パフェ🙋‍♀️姉

私もパフェニコニコ


姪だけ…おねがい


約束通り笑😆

約束はしてないかな笑


かき氷食べました😊


エライ👍


裏の席の4人組もニコニコ


みんな女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ


パフェ✖️パフェパフェパフェパフェ


暑い日に😡

食べてたのは❣️


皆さんパフェでしたよ😈



7/3食べたのはコレ↓




パフェニコニコかなり食べてるね笑






これびっくりかなりズドン!

血糖値爆上がるんです⤴️

ホント‼️危ないパフェグラサン



アブパフェ銃





出かけるっていうとうさぎクッキー行楽??

って思いますね笑


私の出かけるは笑


最近ではねこクッキーねこクッキーねこクッキー


行楽ではありません←まったく興味ない←混雑が嫌い←行きたい人がいない←休みが少なく弾丸ツアーしてまで行きたくない←筋トレしてた方が良いかも🙋‍♀️


ゆっくり時間に余裕があり✨行きたい人と行きたい場所に行くなら行きたいな🙋‍♀️




 


パフェ食べてた方がいいですね笑



7/4はメンテ

ママの店

カラオケ🎤少し

買い出し

ジム

買い物🛒




車車車車車車




おやすみなさい😴