こんにちは😊

7/2の話しニコニコ
三十路〜ず❣️
2人とも緊張してたみたいですね笑
学年は一つ違いみたいです笑

ちなみにトレーナーも三十路〜ず並んでます笑





7/3は7/2深夜女子会で食事🍽️


とりあえず女子会終わり無事?
自室に😊着いたら2時半過ぎたAM🕰️


7/2夜勤前に有酸素運動と筋トレ行くと❣️

大学生のゴリゴリくんは…七月いっぱいで私が会員のジムを退会するそうです💦

案の定!
24ジムに入会するそうです😊

大会出る人は!
ゴールドか24ジムに皆さん移動するからビックリはしないけどアセアセ
寂しくなりますね(-。-;








さてと!




バイク50分

腹筋できないし、ストレッチと胸だけでしたが、胸はかなりやりました😊


今日は7/3これから出かけます😊また夜更新🆙します笑