こんにちは!

大雨だけど病院に向かってます🚙





朝ごはんケーキ🍰の割にはなんとか😊




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




流行りらしいはてなマークはてなマーク

最近毎日見ます🚙🚗🏎️🛻

1日2回とか見たりするけど毎回違う車種車



この番号ね!エンジェルナンバーでは縁起良いみたいね✨✨





777もよく見る👀

流行りのナンバーなのかなぁ😊


うん👍トリートメントいい感じですシャンプー💖初トリートメント後✨




2回目のが良いかもしれないルンルン







メンテ終わりブルーハーツママの店にパン







月末のテニス🎾大会音符勝ち上がると良いね👍


頑張ってきてねーデレデレテニス



バイク50分❣️

なんか最近混んでるからランニングランニングランニング


筋トレ💪三頭筋と胸だけ笑

偏頭痛出て薬飲んでたし💊





母の差し入れの買い出しとかお菓子買ったり色々と雑用あったから疲れもあるかなおばけおばけおばけ




あー前髪切られすぎた💦

まだアイメイクしようとするとラインが腫れぼったくて感覚が戻らない感じで…なんだかラインが上手く描けないからアイメイクも👀マツエクも


ビューラーもマスカラもまだまだできそうにないけど…。


7月3日あたりから!?

マスカラだけつけてみよ目



偏頭痛出てるから薬飲んで💊寝ます😊

6/28は面会🏥行きますニコニコ



おやすみなさい💤