こんにちは😊




今朝は一時的に体重落ちてますが笑

浮腫みがとれてるだけの気のせいな体重です(-。-;




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



変異したのか??

コロナがまた強くなってきたみたい…あちらこちらの医療機関で聞いた話をまとめるとびっくりマークびっくりマーク

これ以上増えて重症化し入院する人増えたら面会閉鎖。

入院し重症の患者さんがいると←私の主治医が今日6/26話してた🏥

うーむ🤔
マスクしないと危険⚠️かもね(-。-;
通常ならば必ずマスクしてるけど…今はサングラス🕶️優先的😈

もちろん病院🏥とか仕事とかはマスクにメガネ👓🕶️ですけど!

筋トレはメガネ外れたらマスクしますよ笑

主治医に今回の手術を報告し👀
眼とは関係ないことはわかったけど😊
脳動脈瘤の位置の話を聞いた!

今のところはかなり小さくて!場所も手術できる場所であると😊

おっきくなったら俺が切るから大丈夫だと👌

手術大好きなドクター🧑‍⚕️🩺
ありがたいわ✨ありがとうねー✨

というか笑

私の病院のカルテさ!
筋トレ🏋️
体脂肪❣️
地震🫨
ドンファンの妻、須藤さきサキの漢字違ってたけど笑

私もうろ覚えだから😈

サキって漢字分かる??
聞くドクター笑おかしすぎる件泣き笑い

カルテ😈落書き張か🗒️真面目に地震予知したとか書いてある。

カルテは他の科も共有だって6/26知ったけど💦内科🩺10日にかかるから💦

まるで変な人(-。-;まーいーww

かなり変には間違いない笑

ドクターも変だしwww
ま、似たもの同士←違うのは馬鹿と利口泣き笑い


キラキラキラキラキラキラ話しは変わりキラキラキラキラキラキラ





6/26お参りして来ましたスター





精霊🧚🧞‍♀️いそうです✨






八幡さま⚔️✨絶対いらっしゃる❣️









これねー夜ご飯の後食べました笑







トリートメント届いたけど✨

たぶん良い感じだと思う😊

昔より香りはハーブ🌿ぽいかも!







これねー!6/27スタイリングしてみたらまた花
仕上がり具合報告します✨






これには💣気をつけようバイキンくんバイキンくんバイキンくん




6/27はメンテに上半身メインで頑張ってきます😊