こんにちは!

雑用がたくさん笑




体重はこんな感じでしたwwwニコニコ


今日はケーキ🍰食べるので増えそうです💦





にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




l


いつつけられるのか…まだ二重ライン凸凹

腫れぼったいし感覚も完全ではない感じ💦

たぶん🤔
成功とは言えない気がするけど💦
もう少し様子見するしかない(-。-;


まつげ付けたいな笑笑
誰笑はてなマークはてなマーク





眠くて💤1時間寝てた笑








筋肉痛がすごいから💦トレーニング出来ずに😢シャワー浴びて帰宅😈
カラオケ🎤眠いしイマイチ😢

ほんとなら6/25マツエク行くはずだったんだけどね💦

今日は神社⛩️病院🏥前髪切りに行きます😊


おやすみなさい😘