こんにちは😊





減るわけない体重笑

暑かったからか塩分たくさん摂りました💦


熱中症🥵気をつけてねー!



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





おはようございます😊


祖母から受け継いだぬか床ニコニコ


母が分けてもらいキョロキョロずっと足しながら今まで受け継いできたラブラブ

今回は🏠
私がほぼ毎日かき混ぜているんだけど😊

ぬかを足したりニコニコ塩🧂足したり😊

野菜を🫛漬けて塩梅をみたり笑


とうとうキョロキョロ母宅から🏠ぬかをもらってきてニコニコ漬けた






とりあえずはきゅうり🥒何回か漬けてからルンルン姉に食べてもらいました😊


今はナス🍆きゅうり🥒入ってます😊とりあえずは音符美味しく頂いてます🙋‍♀️

夏は半日でも漬かります😊夜入れたら12時間後⏰
18時間あれば漬かりますグリーンハーツ

早い!

やっぱり小さな頃から食べてるぬか漬けは美味しい😋
血圧は低いから今は大丈夫👌
食べすぎないように気をつけよひらめき


きゅうり🥒安くなりましたねウインク



ママの店👩ウィンナーコーヒーの後サンドウィッチ🥪






食べてからジム40分バイクウインク


おじさんいてベンチは90キロだって言ってたな😈


私はかなり変な歩き方なのに笑

おじさんは普通に歩いてて歩く歩くスター



ゴブレットフルスクワットでも!

全然筋肉痛になってないと笑



78歳さすがです🫣





そろそろカラーリング行きたいな😏✨

仕事は今まででいちばん忙しかったですおねがい

大混雑👥👤👥だらけ





今日は6/25カラオケ🎤

ジムですびっくりマーク






夜勤おわり実家行き買い物🛒

シャワー浴びて🚿

1時間半くらい寝てました😈

とりあえずもう少し寝ます😊



おやすみなさい😘💤