こんにちは😊





こんなのですね!

深夜女子会は太ります😈


今日は大腿四頭筋の筋肉痛が半端なくて階段しゃがむ🧎‍♀️歩くも真っ直ぐ歩けません💦


とりあえず病院🏥支払い済ませて喫茶店😊


ママの店まーまー混雑してるおねがい







おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





こんばんはウインク

女子会から0時過ぎ帰宅しました😊


今の若者は車に興味がないのではなく維持費や燃料が高いから
断念して!他のコトにお金を使う若者が増えた❣️
自分ファースト‼️


ただ、一部の親は卒業や入学祝いに🎉
車をプレゼントしたりする車

昔は自分で買いました❣️
って言う人いるけど!
バブルや景気がいい時代ならそうだと思う札束

3年経たずに車検前に売りまた新しく車を買い替えるなんて巷で流行りましたね⁇


そんな時代に生まれていたらミルク車離れなんてなかったはずおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
ガソリン⛽️高すぎる札束
いや❣️❣️給料が安すぎるのね笑


当たり前だけど、結婚💒子育てもリスクでしかない…。

シングルでの子育ては💦
貧困になるし、働くにしてもシングルでの子育ては不自由だらけ…。
我慢して離婚しないですめばいいけどね(-。-;

養育費払わない場合も多々…。
頑張り出産したら🤰こんな未来があるかもしれないなんて💦

コレじゃ誰も子供生みたくないし、、、とても不安定な未来💦

富裕層しか子供に良い教育をさせてあげられない現実www



昨日は6/23おねがい
ジムハシゴニコニコ

有酸素は60分
ベンチ胸、マシン胸、スミス胸

マッサージ
前腕、胸、腹筋

閉店作業して電球女子会にルンルン


天気も不安定☂️☁️だけど

私の眼も不安定←二重幅

思い切り奥二重になる時もあるし…なんだかまだまだ人相変わるし、、、キツイイメージアセアセアセアセアセアセ


メイクはしてないけど❣️
まつげを加工でつけてみた😈





コレなんてアングルもあるけど奥二重よねタラー






術前の平行二重とはだいぶ印象が変わりました…

まだまだ変わるだろうからよくわからないけどもやもや







明日は母の転院前の病院に行きます病院支払いまとめてしてきますランニングランニングランニング
姉も一緒だけどお母さん姉体調崩してる。。。たぶん疲れてるよね…色々とありすぎるからねこクッキーねこクッキーねこクッキー

明日は夜勤頑張ってきます✨


なるべく早く寝ますニコニコおやすみなさい💤