こんにちはニコニコ


久しぶりにゆっくり寝た気がしますスター
カレー🍛ご飯は最強←太る笑

あ!雨がまた降ってますね☂️





とりあえずはジムに行き


筋肉痛と相談しながらメニューを考えるしまびっくり




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





6/22はとてもビギナーさん多い日でした🔰



かなり腫れは引いてきたけど二重はまだまだ腫れて色も変色してまつげも不揃いですガーンガーンガーン




問い合わせは2件👩👩

指導は4人いらっしゃいました爆笑

ほとんど話してた!笑

マシンを使用しながら説明してたり←時間あれば⏰やってもらうけど😊

それから😊
上がり間際におねがい

おじさんきた❣️←最近私もルーティンが崩れてるから💦
おじさんに会わない💦

おじさんも忙しくてはてなマークはてなマーク
週一しか顔出せないとかあったみたいねwww


マッサージマシンをしばらくやっていて😊

帰り間際にダンベルスクワットやるかはてなマークはてなマーク

モーラス腰に貼ってある私キョロキョロキョロキョロ

えー😱大丈夫だろ😈

前さ!
やってからだいぶ経つからニコニコ
やろうか笑


じゃ??




ゴブレットフルスクワット❣️

ニコニコ何キロ??


何回やるニコニコはてなマークはてなマーク



グラサンうん!20回ね❣️


ニコ俺は16キロな笑


ニコニコ私は10キロね笑


ニコ前はおじさん22キロ10✖️3

ニコニコ私は16キロでしたが10✖️3


インターバル短めでした😈



6/22は16キログラサン10キロニコニコ
なぜって勤務中だし笑

うちね11から15キロが作らないとない笑

16キロダンベル次は20キロダンベル

だから笑軽めにしたうさぎクッキーくまクッキー
木曜日の筋肉痛もあるしねねこクッキー

おじさんに教えてるつもりで😈

はい🫣指導ね炎炎炎

20回ゴブレットフルスクワット
からダンベル
ワイドスクワット20回は泣き笑いズボンが伸びないからやりにくいガーンガーンガーン
もーw
パンパンギブアップ(-。-;

午前中はΣ('◉⌓◉’)
インクラインベンチプレス10回筋肉28キロでもキツイ←木曜日の筋肉痛があるから魂魂魂

チェストプレスを違う利用者さんにやらされ笑

ホントの指導で電球電球
ショルダープレス、プルダウン、シーテッドロー、ペックフライ、リアデルト、レッグエクステンション、レッグカール、レッグプレス、バックエクステンションなど…インナーアウターサイやアブドミナルなどはやってもらったり😊
軽めだったり重かったりはわたしがやり笑←ピンが📍下の方だったりしてた💦←使い終わりはピンは📍上に刺すのがルールではある😈

気がついたらピリピリピリピリピリピリ
脚はぱんぱん足
もう階段キツイの😰


ビギナー指導の後におじさんとスクワットの後笑

ニートゥチェストを10キロで12回2セット〆にやりました笑


明日からもやもやもやもやもやもや
筋肉痛でかなりしんどいはず😓


おじさん元気そうで良かったです音符音符音符きてくれてありがとうルンルン


ちなみに78歳ですが!
普通に100キロとか上げちゃう人笑
今はね❣️
指も縫ったり🖐️
脚も💦手首も💦
たくさん怪我したから!
80キロくらいにしてるみたいだけどねニコニコ

すごいです👍ブルーハーツ

また音符向こうで合トレ🈴出来ると良いな🆗



お腹空いたからカレーキーマカレー温玉、もやしトッピングにサラダ🥗ヨーグルト、スイカ🍉食べましたwww

ご飯🍚入ってます↓😈



明日は6/23午後からジム行く🏃
予定してます😊
夜は✨職場に顔出せるかな笑←筋肉痛が心配すぎる🫤

あちゃー🤷
いけない1日終わりましたニコニコ