こんにちは😊





最近、、、身体に良くないかもしれませんが



セブンイレブンのサラダチキン🍗

スモークペッパーをよく食べますニコニコ




さてと午後も仕事頑張ります❣️

熱中症気味の人がいたので💦気をつけてくださいね!!




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






勘違いでトリートメントが届かなかったみたい😈

コンビニ後払いではなく…コンビニ前払いでしたwww

なんでも💦メールが✉️
迷惑メール✉️に入ってた(-。-;

急いでコンビニで🏪
支払いました驚き驚き驚き

時期に届くでしょうねニコニコ







キョロキョロ今日は9ボーダー最終話📺


その前にジム行ってバイク🚴🏾‍♂️

ストレッチ🙆‍♀️

背中のみびっくりマーク



そのあと実家に寄ってから!


22時ギリギリ帰宅😆最終話観ました😊

すべてハッピーエンド口笛

やっぱりまとまるのがいちばんストレスないねニコニコ



腹筋、三頭筋、胸若干の筋肉痛ニコニコ





6/22は仕事は朝からだからニコニコ


筋トレはまた日曜日にします🙋‍♀️



来週の金曜日は面会に病院🏥行きます❣️

かなり痩せてしまったから(-。-;

食事を頑張って食べてもらい❣️

差し入れもしたいところだけどにっこり


看護師さんに聞いてみよう😊



おやすみなさい💤😴