おはようございます😊
今朝は人身事故により電車🚃
ストップ(-。-;
後ろからきた違うラインに乗り💦
鮨詰め🚃

胸をガードするも出来ず…おじさんの腕にあたる…うーガーンガーン





深夜ファミレスニヤリ仕方ない😈





にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコ






6/16は予定通りにおねがい


時間通りにいきました🫣

仕事終わり🔚急いでジムに行って
ゴリゴリくんがコンタクトで👀

イケメンになった❣️
というか!
いよいよ!
大会の体重近くまで絞りニコニコ
あとは日焼けと水抜きくらいかなぁ。


顔ももともと小顔😊
よりシャープになった立ち上がる立ち上がる立ち上がる



ジムは有酸素で急いでシャワー浴びてびっくりびっくりびっくり



とりあえずはバイク🚲
いいねしながら笑👍




ハシゴして筋トレ

ベンチ、脚、腹筋

三頭筋


顔は⁇奥二重で仕上がりなのか…

よくわからない…

皮膚があまってる爆笑爆笑爆笑

明日聞いてみたいと思うwww


左右左あるんだけど…とりあえず相談してみます💦



6/16は女子会23時半には帰宅🏠



今日もやることたくさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そろそろ寝ますおやすみなさいびっくりマーク