こんにちは😊

今はひとりカラオケ🎤




明日は爆上がりな予感てへぺろガーンてへぺろ


体重ね💦とりあえずもう少しカラオケして夜勤いきます😊



口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛





久しぶりのメンバーが3人おねがい

懐かしいウインク

24ジムに行ってると言ってた男子👨‍🎓友達と一緒に来ました音符音符

怪我して来なくて😢
しばらく休みだった薬局バイト学生🧑‍🎓君!
バイト先で合わないから辞めたかな??思ってたら電球電球

違う曜日になったと😊しかも怪我まだ回復してなくて💦ずっと休んでいたと😢

違うジム入会したかと思ったら(-。-;まだ回復❤️‍🩹できなかったのねーアセアセアセアセアセアセ

薬局くんは増量してましたびっくりニコニコ


アクロバット大学生は休み癖がついたと笑
まーね!気長に楽しくトレーニングしたらいいよね!

そんなおっとり男子ニコニコ


午前中は母の病院の打ち合わせ!


姉がカレー🍛ご馳走してくれたキョロキョロ久しぶりに行ったらかなり辛かった笑





これねルンルン

置き換えダイエットらしいイエローハート



いただきましたラブラブ






スタッフにクロワッサン🥐チョコ🍫ピーチ🍑
貰いました🙋‍♀️ラブラブありがとうございます♡


6/11はカラオケ🎤してから😊
夜勤いきます😊
ホントはジム行きたいけどブルーハーツ


まだ抜糸できてないし(-。-;日曜日の腹筋がしっかり筋肉痛ピンクハート

火曜日の!!
夜勤終わりたぶん軽く女子会??

次の日水曜日は朝から抜糸して来ますピリピリ




おやすみなさい😴