こんにちは😊

今日は自宅にて久しぶりに夕飯🍽️

夜は実家に行きゴミ出しします😊
明日、明後日と早番で午前からだから目が少し楽になると良いな👀

体重は思ってたよりは…6/6朝ごはんモンブランだったけど笑


 



明日から四連勤頑張ります😊



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク






3日経過して思うのは❣️

目やに
涙目
瞼の開閉の違和感
眼球👁️ゴロゴロ感
眩しさ←夜ライト🔦
瞼の二重あたりに水脹れのように見えるけど…なんだろう🫣⁉️
目もまだまだ霞むし👀見にくいの凝視


まだまだ違和感しかない驚き驚き驚き

トレーナーには❣️面白い顔見せたいけど…さすがに見せないでおきました😈

9日も試合🎾っていってたけど…週末はテニス🎾
平日に筋トレ💪

体重は10キロは落としてる!
あと1カ月で2キロまで落とさないくらいで仕上げるのかなニコニコ

あー!
私…
今回…全然予定通り🗓️いかないなあー😮‍💨
やる気ないな笑

いーじゃん別に❣️

なるべく1キロは確実に落としたいけど←1キロは2キロなんだけどね笑

いつも私のボディメイク設定が噛み合わないのニコニコ真顔





眼鏡にマスク😷


電車🚃みんなこの身長だから見るよね!

いいじゃない芸能人みたいでかっこいい😎笑



マスクが怪しいよね!危険な☢️⚠️

人みたいだよねー仕方ないんだけど(-。-;



ママの店!

食事🍽️🍞してから❣️

母🤱病院🏥担当者とまた話して!

酸素飽和度は90以上はあると言ってたお願いま、なんとかいいけど!まだまだ心配😟

なレベルではある💦





母は相変わらず転院したいと言うけど…介護認定の日数がまだ先なので💦
転院するにしても驚きにっこりにっこり
あともう少しだけ待ってほしいところではある(-。-;


病院🏥お礼に行き話してから凝視
職場にいきました😊
シフトを受けてくれたスタッフにお礼と報告をしてキョロキョロ

とりあえず何人かの常連さんと会いました笑

眼鏡似合う!細面だから似合ってますねびっくりマーク

貴婦人とかスポンサーさんとか笑皆さんイジってくれましたありがとうwww

何も言われないのも微妙ですよね笑


たぶん🤔
3ヶ月後…この顔とは違ってくるのかなびっくりマーク頭痛が軽減されること祈ります🤲
瞼の開閉も楽になってくれたら嬉しいルンルン

まつげエクステは腫れが強そうならよだれ延期になるかもしれないね💦