こんにちは☀️


これから実家に行ってきます😊

ケーキ食べた割にはなんとかなりました笑





まだ患部から血が出てます💦

とりあえずは早く固まるのを待ちます音符


今回の手術目的は

頭痛の緩和につながりそうなので😊受けましたニコニコ


ではまたウインク





口笛口笛口笛口笛キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



姉と姪がきてくれましたニコニコ

なんとなく食事してニコニコ

お見舞いのケーキをいただきました🙋‍♀️ラブラブ

かなりキラキラしっかりとしたアレンジフラワーも💐貰いました♡

かなり綺麗キラキラピチピチキラキラ←ぴちぴち?伝わる??





あールンルンもちろん🙋‍♀️

フルーツ🍎🥭タルト🥧いただきましたラブラブ





明日は6/5シュークリームいただきます音符
姉姪ありがとう😊ブルーハーツ

姉も体調が良くない…。


相方からは何もありません笑別に要らないけどね笑



あ、ここからは❣️

腫れてる写真を何枚か😕
グロテスクですので気をつけてくださいね💦






この下⬇️








⬇️気持ち悪い🥴弱い人は見ないでね!












⬇️











直後凝視このあと❣️
マスク😷サングラス😎

電車に乗って帰りました🚃
姉と姪は駅に迎えに来てくれたけど笑
サングラス外したら目から流血してました←らしい笑

サングラス外したら吹き出した⬇️


JUJUのあゝ無情🙋‍♀️ブルーハーツ






ここからは危険⚠️↓↓







当日6/3夜






翌日6/4


腫れはかなり酷いことに😈




瞼は閉じるの大変かも💦涙が出る…痛み止め💊

何回か服用して

抗生物質と軟膏🧴





6/5までは腫れMAXかも!

土曜日の仕事…大丈夫かな💦
日勤だからとりあえず淡いサングラスします(-。-;

ちなみに今はこれ❣️







6/5は母の家に🏠行きます照れ