体重はわりとジャンクやラーメン🍜

高カロリー食べてるからか(-。-;

体重増えてます💦



6/4もとりあえずは食べてます←珍しくベッド🛌にほぼ居ますけど😈


えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー






こんばんはニコニコ


いいね👍あまりできない日でした汗ごめん🙏
帰宅は22時過ぎてましたね(-。-;


雨女は駅着くと雷雨⛈️
豪雨🌩️ゲリラ豪雨☂️でした😓

暴風雨🌀ま!コンビニ🏪880円傘を買い💦徒歩🚶
病院🏥到着ニコニコ


とりあえず!2時間待ち笑

オペ室75分!

オペは予定通り終わりました😊

いただき物🐟鯛チョコ🍫





オペ前キョロキョロコーヒー飲み過ぎてトイレばかり行ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


美容室でもコーヒー出してもらってたし笑






点眼と瞼麻酔後凝視凝視凝視

なんとなく目が重いような笑






病院出たらまた暴風雨🌀

傘が☂️飛ばされてしまいそうな感じでした😈


無事地元着いて姉と凝視ご飯ラーメン🍜

食べてルンルン


顔見るなりびっくり


姉姪ちゃんガーン

クネクネ脱力感www

気持ち悪いみたいですね笑


凝視親子して同じリアクション!クネクネお揃いの動きできた笑


食事してびっくりマーク


無事帰宅しました🚙ダッシュダッシュダッシュ


今日はゆっくりしますふとん1ふとん1ふとん1



仕事は土曜日から😊筋トレは抜糸後来週水曜日12日からガーンガーンガーン

本当は24日からと言われたけど…ね←筋トレ


日曜日は有酸素運動とストレッチします😊とりあえず水曜日までは患部を冷やしますびっくりマーク



今はかなりの腫れですけど💦
薬飲んで💊るのでなんとか痛みは治ってますアセアセアセアセアセアセ


母🤱
2024/06/04は母の転院探しをしたいと思います←お願いした病院が拒否気味な回答…。

やっぱり、、、たらい回しの現実が浮き彫りムカムカムカムカムカムカ

なかなかシビレますね!とにかく頑張ってみますニコニコ


おやすみなさい💤