こんにちは♪

今は美容室💇‍♀️

これから病院🏥行ってきますニヤリ






昨日は和定食しっかりと食べたので笑ふえたままですガーンガーンガーン米は🌾私は体重増えます(-。-;





えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー




6/2職場でこれやりました!





こんばんは😊まずは!
6/2は!

母のワガママ(-。-;喧嘩🤜午前中笑

昼から仕事🕛

夕方からジム行って寝てました😈


35分しか出来なくて💤




マットでストレッチ🙆
いつのまにか💦

寝てたガーン多分10分笑


お疲れ様でした❣️
お疲れ様です❣️

あれ?なんか言ってる??
目を開けたら👀

お疲れ様です😊

ギョエ❣️
ゴリゴリくんだ💦目の前に仁王立ちしてる?ゴリゴリ君立ち上がる立ち上がる

アー?😮‍💨

お疲れ様でした♪
寝てました😴ありがとう!

時間だね💦
帰るの??

はい!
気をつけてねーびっくりマーク

気がついたら閉店30分前😥
で、私も急いで職場ジムびっくりマーク

ベンチと脚、マッサージして
腹筋笑


有酸素運動のコレ⬇️










職場にあるのでバイクやらないでこれで遊びましたニコニコ




閉店後は女子会12時までファミレスに3人で😏


実家寄り帰宅😊しましたニコニコ


6/3はヘアカラー✨

手術✂️


頑張ります🙋‍♀️眠いおやすみなさいzzzzzz