こんにちは😊



昨日夕方🍝

太麺ナポリタン食べたから💦
それから深夜ファミレス笑





仕方ない…キョロキョロ
日勤仕事終わり口笛ジムトレ頑張ってきます笑




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



際どいネタ😈究極の選択ばかり2人
盛り上がりました😈


仕事終わり間際にね!
スタッフが来て飼い猫がなくなって🐱自宅に居ると辛いのか😢


軽くご飯を一緒に食べてスーパー行き帰宅🏠



実家には寄らないで帰宅しました💦


東京🗼タワー🗼車で観れました😊




帰りには実家に洗濯物🧺置いてきます✨


ではまた深夜笑