こんにちは!
休憩中です😊




体重はこんな感じですがまた明日は6/2増えそう😈





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





術前付けまつげ
まつげは自睫毛のみです付けまつげ付けまつげ
5年ぶり?自睫毛笑


この2日は色々とタイトル通り節分

まず❣️
私のを心配してくださいましてありがとうございます😭
2、3年…慢性化していますので❣️
仕方ない痛みですが💦

レントゲン🩻ヘルニアではなさそうだけど…私の骨をみる限り…カーブしてるドクロ

腰椎変性側弯症なきがします!
慢性化してますたぶん🤔

本題!
タイトル通り私が病院で診察受けたドクターは!
今回母が入院して経過の話も回診もない病院の院長💦

普通に聞きに行ってもすぐには取り合ってくれない気がしたのでバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー
私が菓子折り持参し
私の診察と検査終わり…
母のお礼を伝えてから(-。-;状況を伝えてみると何も把握してない様子。
食事が全然とれないコト伝えると💦点滴だと言う…。介助もほぼないと母が言っていたけど🤱その通り…オムツも放置💦

入院2週間ちょいどんどん元気がなく…面会は一切できないし…。

母と姉と相談して転院させる手続きを昨日から始めました。

近くに帯状疱疹で母がお世話になった病院🏥
夜間に行って診てもらいすぐに入院し治療❤️‍🩹してくれた!

今回はたまたま行った町医者の連携してる病院がこの病院だったからそのまま紹介され検査→入院した(-。-;

私も姉も仕事をしながら対応だから…なかなか把握するに時間がかかってしまいました💦
母のわがままな部分も多少はあるのでアセアセアセアセアセアセ

やっぱり面会できない閉鎖的院内は…良くない💢

とりあえず転院の書類📄を揃えて私の手術と腫れが落ち着く予定の日に転院できるよう段取りします🙋‍♀️

まずは!明日昼からラストまで仕事頑張りますニコニコ


姉がご馳走してくれましたおねがいありがとうルンルン










ちなみにスイーツ🍰🍨


ロールケーキ✖️3

チョコレートケーキ

アイス✖️3

クッキー🍪付きルンルン

ソフトクリーム✖️2

スイーツだけでこれだけ食べたロールケーキ



とりあえず寝ますおやすみなさい💤