こんにちはおねがい

やっぱり増えます笑



ネイル💅墓参りしてきましたよウインク




口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛




ジムに出戻り(-。-;しました泣き笑い

悪天候だからか?外は暴風雨🌀☂️
ご飯が🍚圧縮され大盛り感ハンパない💦

うわーこれ❣️
サービス🈂️というか。。。あまりそうなご飯🍚?

ジム出戻りします←食べる前に決意

しかもね🥩肉増し祭ラストだから肉頼んだ🐃🐃🐃ありがとうラブラブ




店内3組くらいかなぁお客さん😈




でね、スープは残したけど完食😢

せっかく体重減り始めたのに笑

そうウインク職場のスタッフに紅茶🫖もらいました🍯ハニーレモン🍋🐝



衝動買いしたウェア👚

また今日シャツだけ買いました(-。-;

グリーンのシャツなんか短すぎる…落ち着かない💦












前髪も短いけど✂️

まつげオフ📴

自まつ毛のみ目あー😮‍💨あっさりした笑




1回目はエアロバイク60分❣️




筋トレはベンチ胸、マシン胸、ダンベル三頭筋、EZ三頭筋、ケーブル三頭筋


腹筋ボール

腹筋膝コロ

ダンベル下腹部腹筋


マシン大臀筋




でね!肉マシカルビ焼肉


2回目👀ジム泣き笑い


エアロバイク30分ガーンガーンガーン




まだ食べ過ぎ感クロストレーナーひらめき12分


胸だけやって口笛





食後に運動は大丈夫👌30分は経過してたし😊


↓⬇️↓






2回目の👀ジム活終わりwww


実家に寄って荷物取って!

すぐに帰宅しました口笛


今日は❣️

ネイル💅

実家🏠

職場ジムダンベルダンベル



おやすみなさい😴