こんばんはウインク

早番からの日勤終わりおねがい
今はジムにいます😊




姉と姪が話に来てましてバイクの脇で話してました笑

バイクを停めたくないのでご勘弁💦


終わり次第❣️ハシゴ🪜ジム

職場ジム行きますニコニコ



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




こんばんはウインク


JBBFやボディビルやメディア📺
ゴールドジムダンベルダンベル

かなりのジムに関係してる有名人が!
うちのジムに来ました😊

なーんか気になり❣️
調べてたら!

やっぱりビンゴ!!

かなり体格良くて何か趣味にしてはすごいなぁ😍

ただね、、、この時間帯にはゴリゴリさんはいない…細マッチョさんか高齢者さん!

トレーニング風景見とけばい良かった😢


この方ベンチの有名人でもあるはず??






5/24なら

ボディビル初挑戦の大学3年

私のジムの子と同じ時間帯に利用だったのに😢


残念ながら1日違い😢



ちなみに昨日のblogの登場者大学3年生ニコ


実はこの有名人の方

トレーニング中にケーブルマシン滑車からケーブル外れて🔧

直してくれて😊

レトロな幅?

ナローが効くのかお好きなのか笑

これいいんだよなぁって笑

おっしゃいましたニコニコニコ


またお会いできますようにラブラブ


5/25は祖父の命日だけどおばけおばけ花火


朝から母の家🏠

病院🏥行き病院荷物を届け…連日の病棟の手土産買い…5/24は洋菓子5/25は米菓🍘


布団だから申し訳ないけど…届いたみたいでしたニコニコ


母は自分の父の命日忘れていましたよ💦

まー残念ながら母の命日も忘れてるはず💦


私が毎年母に教えています笑🪦


前髪はニコニコ

火曜日に切りたいと思います😊


前髪邪魔(-。-;





東京タワー🗼観ましたが📺

泥沼凝視凝視凝視

この場合全て当事者のMEGUMIに話し

全てリセットするしか方法はない気がします💦


次回は修羅場ですね!


好きなんだからしょーがないけどケジメは必要かもしれませんが…

人は完璧ではないから順序よくいかない場合もあるよね驚き凝視無気力


事実は小説よりも奇なりwww


もっともっと飛び出すハート

すごい話したくさんあるんだろうね!きっとハートのバルーン



明日は早番ですニコニコ頑張りますニコニコ