こんにちは!

病院には母の寝具を持って←寒い😨と連絡あり

病院終わり🏥これから仕事です😊





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





私が会員のジムの大学生ニコニコ

夏にボディビル大会に出る❣️

私の職場で初トレーニング🏋️‍♀️した!

最初はガラガラだったけど…大学生が帰る頃には混雑電球電球

ある方から説明受けて←筋肉の強化部位や減量、水抜きまー色々と😊

熱心に教えられる!
今日は大学生にとって男性トイレ貴重な時間だったはず🙋‍♀️

ただ器具はレトロだから考えて使わないとだけども笑

トレーニングはあまりできなかったとは思うけど💦
有意義な時間⏰だったのかは?
日曜日にわかるはず笑

私は女性トイレ
母病院🏥面会
書類📄受け取り
荷物受け📦取り
皮膚科受診←テープかぶれ 
実家に荷物整理📦
5時まで勤務して!
少し脚のみ筋トレルンルンしてきましたニコニコ




5/25は日勤だからそろそろ寝ますラブラブ






5/25は祖父の命日😊

合間をみてお墓🪦行きたいな💐




これは職場のスタッフが持っていたけど😊
わたしは今夜✨放送される📺
東京🗼タワー🗼観まーすグリーンハーツ