おはようございます😊

雨ですね!買い物あるので雨は止んでほしい☂️





雑用すませてまつげオフします❣️


何年ぶりか?まつげ完全オフ❣️

1ヵ月間つけません付けまつげ



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


スピンバイク🚴🏼‍♀️

MERACH S13
割引🈹は6月1日までになります電球

今は電球
母の自宅内管理や🏠病院や仕事に加えて私のオペもあるため…
色々の書類📄準備に電球電球


ネイル💅まつげも付けまつげ今回は外さないといけないので(-。-;
美容室💇‍♀️カラーキラキラは!
オペ日当日午前中にいきます😈


仕事のシフトをフォローしてくれる人にもお礼しないとですね!


そう!スピンバイクは小学生から漕げますよ😊

サドルとハンドルに調整がありますニコニコ

150センチから190センチまで対応😊ラブラブ
私の場合!!
小学生四年終わりには150センチありましたニコニコ



前傾でのペダリングは大臀筋も使い引き締まります😊
腹筋下部にも腕にまで効いてますひらめき
有酸素しながら筋トレにもなる飛び出すハート飛び出すハート


少しキツイけどこのように漕げたら⬇️理想的✨✨


しっかりと筋肉も使うことができます😊

夕暮れもキレイ😍



湖面バージョン🚴🏼‍♀️




これからの季節❣️

水分補給はしっかりとみずがめ座みずがめ座みずがめ座





Amazonはこちら💖


Amazonクーポンコードaiblog123


6月1日まで割引🈹クーポン有効だからまずはメリック見てみてねニコニコ


楽天はこちら💜


クーポンコードWPQX-JXJB-LTFT-XVNI




私は3日にオペだからwww

回復❤️‍🩹したらまずは有酸素から開始おねがい

宅トレコアラメリックから始めますニコニコラブラブ



5/28はペットショップ🍚まつげ付けまつげ

前髪✂️実家🏠スタンド

ジム行きます💪✨