おはようございます😊
暑くなりそうですねー☀️

若干眠い💤



もう病院内にいます!





朝早く測定だから増えたまま!昨日はカラオケ🎤してないし笑


歌下手になりそう😈




ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんばんは❣️

2024/05/23メンテはいつになくあっという間に終わった感じびっくりマーク

なんか毎回話し込んでるとあっという間に過ぎてる時間⏰

職場でももう夏❣️
八つ頭にお雑煮食べていたのに。。。って話し😈

メンテ中ニコ
個人戦、団体戦土日であるんだってグラサン

なんだか楽しそうねびっくりキラキラ

着々と筋肉大会も近づいてるから減量も頑張ってるし…私もそろそろ真面目に取り組みたい💦


お尻とお腹が…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ボテっとしてる。。。やっぱり2キロはおっきい(-。-;



ただ…母の入院とかね💦
色々とあったからカラオケも行けてないアセアセ
ルーティンが変わると流れが乱れる笑

嬉しいことも多少はあるから🙋‍♀️ラブラブ
まだ頑張れる♡

5/24は母と朝会って🏥
これが入院前の母のカラオケ🎤





それから仕事は日勤してニコニコ
夕方はちょい忙しくなる笑


とりあえず寝ますおやすみなさい😴💤