こんにちは😊





体重はなかなか減りません…筋肉になりつつあるのか💦

地道に減量してみます←いつになくゆっくり笑



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




私も苦手な人がいます😓



苦手な人の共通点びっくりびっくりびっくり



いい人口笛

わりと清潔感あるし😊

体型もスマート😊

口下手な感じ💦


間が合わない…

感覚が合わない💦

こんばんは!ニコニコ

こんにちは!ニコ


会話を探してしまう感じ(-。-;


嫌いと苦手は違います❣️

嫌いではないんだけど…苦手さんがたくさんいる日はトレーニングに支障が出ます😅



あー😮‍💨トレ前これ食べたからお願いしっかりとやるつもりだったんだけど笑







50分で終わりましたお願い











5/22は実家と買い物🛒ジムでした爆笑


5/23はメンテとママの店ニコニコ

ジムフィットネスウェア支払い💸

5/24の打ち合わせ❣️


病院用のお菓子買いに行きます🎁


ちょいバタバタしてる日だけど…筋トレしたくなればやりますけど😊金曜日朝早いwww


金曜日日勤終わり筋トレしようか悩む😕