こんばんは!


夜になってしまいましたが笑


今朝の体重を😈




今朝とは言えない昼笑


今はジムこれから買い物して帰宅します😊




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


私は試着して買いたいタイプおねがい




これはヨモ  YOMOいただき物

通販は苦手だけど(-。-;




サイドポケット便利😊↓




2024/05/21
別に買おうと思ってなかったけど。。。

ジムでプログラム参加者の皆さんが吊るしのフィトネスウェアを見ていたんだけど!

なんとなく気になって見たらニコニコ
あら?かわいい😍なかなかいい💜

カラーの組み合わせが迷う感じでした指差し
なんとなく決めて🙋‍♀️

試着して💜
予約しました飛び出すハート飛び出すハート

販売は木曜日から祭祭
来月10日まで販売するらしく…皆んな予約して帰りましたニコニコ

私は4着買いました🙋‍♀️ラブラブ




今日は5/21!

試着と選ぶのに時間がかかり💦

1時間有酸素運動したらキラキラ

筋トレ時間は無くなりました💦




5/22は夕方から職場ジム行きますニコニコ


では!皆様良い1日をルンルン



買ってきたらまた載せます🙋‍♀️

おやすみ💤