こんにちは!

とりあえず日勤終わりこれから仮眠とって

実家、ジムトレ✖️2


夜は深夜女子会😏たぶん笑

明日早いから0時には解散したい笑





朝浮腫んでました💦





えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー






一期一会!

通り過ぎてしまうのも足足足

立ち止まって声を掛けるのも男性トイレ女性トイレ


無意識のうちに運命が動いてる💜


言葉にしてカタチになるのか上矢印

言葉にしないですませるのかはてなマークはてなマーク




縁って人生を彩るから💖どんな人生になるのか?

するか?



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一期一会に触れて考えてみる!


仕事中!帰りがけに声をかけてくれた人がニコニコ
6年前に一度居酒屋🏮さんでお会いした❣️
相方の同級生でした電球電球
マスク😷しているけど!名札📛でわかったみたい!

同級生!の彼の友人はびっくりマーク
相方と居酒屋さん以来電球
会ってないみたいでした❣️


話しかけられたら音符会話が生まれて時には❣️

人生の分岐
ターニングポイント

常に出逢いを大切に真摯に向き合う🙋‍♀️ラブラブ


私にびっくりマーク
出逢ってくれた人達ありがとう😊
これからもたくさんの出逢いにワクワクしながら過ごしたいと思います🙋‍♀️ラブラブ



今日は5/18まあまあ忙しい日でしたキラキラ
快晴で暑かったからかなニコニコ



5/19早番ですニコニコ
実家の植木🪴水をあげてから!
終わったらママのお店顔出す予定してますコーヒーパスタ
また実家に戻り軽く掃除してからジム行きます😊

ジムハシゴするけどニコニコ
胸脚まだまだ筋肉痛💦
真っ直ぐ歩くの辛い(-。-;

あすには超回復してほしい💜

背中と苦手なハムと大臀筋やらなきゃ💦頑張ります凝視凝視凝視



姉と姪と水曜日カラオケ🎤行きました笑
しばらくは母とは行けないから💦
たまには顔出さなきゃねひらめきひらめき





あっぱれの嵐🌀

人生があっぱれならいいなー笑





頑張る😤またね👋


お風呂にします🛀キラキラ