こんにちはニコニコ

午後から仕事ですウインク
あつくなりそう☀️




昨日は背中が攣りそうになり違和感を感じて湿布貼りました😊





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク






したんですって🎾おめでとう㊗️ペアで個人戦口笛
阿吽の呼吸キラキラなんだろうねルンルン


おめでとう🎊次はまた日曜日🎾頑張って👍イエローハーツ


私の5/16はニコニコ
メンテ→ママの店口笛
母が入院したこと伝えました!

次は日曜日に行く予定してますニコニコ





職場のジムに昨日いけなかったから顔出しました😊

エアロバイクとクロストレーナー


45分と20分😊


日曜日にジムトレしたぶりだから💦久しぶりだけど!


Apple Watchのが消費カロリー少ないけど脈は!上がってる笑


休みなしでバイクからクロスに乗ったから口笛




ま、負荷もかなり強めだからかなびっくり


筋トレは脚と胸🙋‍♀️

とりあえずネチネチやりびっくりマーク


常連さんと話しながら筋トレ🏋️


補助に入ってくれたけど💜

補助してもらうほどでもなく笑

胸が目に👀入って笑


なかやまきんに君みたいに片方だけピクピク出来るんだけど😊

思い出したら力が抜けて笑一回だけ手伝ってもらいました🙋‍♀️



ありがとう💚




女の人補助するの初めてだって🙋‍♀️

なんだか嬉しい☺️


その後は❣️

実家に行きひたすら掃除して疲れて帰宅しました🏠


5/17早いので寝ますおやすみなさい😘💤