こんにちはキョロキョロルンルン






今思うこと❣️

動けるうちが花💐なんだなー!

ありがとう✨身体✨


芋ばかり食べ痩せません笑


ショボーンショボーンショボーンニヤリ爆笑プンプンプンプンショボーンショボーンてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


メリックに出逢ってなければ?

宅トレしていたかな??


直ぐにはしてなかったかなぁ電球電球


もう少しで2024年も半年電球電球




母の入院の件があったので💦

いつものルーティンが崩れてるけど合間にすこしでも頑張りたいからアセアセアセアセアセアセ


ジムに行きトレーニングする時間を確保するのが厳しいのガーンガーンガーン


だからこそお風呂入る前に🛁





何キロにするか?


どのくらい漕ぐか?



これは10キロ設定に🚴🏼‍♀️

少しでも頑張ってシャワー浴びて🚿スッキリすると快眠できます🙋‍♀️





対戦してないからゆっくりマイペースにできるからいいねウインク





5/20は❣️

姉と姪とママの👩店でランチ🍗


振替休日で姪も一緒にランチ出来たらニコニコ役所行き申請🈸手続き済ませて!


雑誌や色々と買い出し行って病院に行きましたひらめき


いまだに病院🏥面会お見舞いできないから💦

看護師さんに預けてきました👜


日用品買い物して🛒夜勤してまた買い物して帰宅笑

また遅くに夜ご飯を食べて🍠

シャワー浴びて🚿





5/21はスタンド⛽️

実家


ジム筋トレ💪

内転筋、大円筋、背中、胸は若干の筋肉痛💦何しよう笑


腹筋は大丈夫笑カーフもハムも大丈夫かなぁ😊


夜勤して爆笑女子会??


頑張ります😊





今週もMERACHも🚴🏼‍♀️頑張ろう🚴🏾‍♂️


おやすみなさいラブラブ明日は暑いね炎水分補給忘れずにニコニコ


Amazonはこちらから♡


※6月1日まで

Amazonクーポンコードaiblog123

スピンバイクのご注文時に、クーポンをご利用いただくと、さらに10%お安くなります。



楽天はこちらから♡


クーポンコードWPQX-JXJB-LTFT-XVNI


夏に向けて頑張ってこーキラキラキラキラ