おはようございます☂️





もう少ししたら母お迎え行きます車🚙ダッシュダッシュ



体重はやっぱり減らない…

とりあえず食べる内容変えなきゃ💦




ニコニコニコニコニコニコニコニコ





安いとか美味しいとかは?


謎なんですが

ニコニコニコニコニコニコ




安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


カルビのとりこ🥩

大好き😘


とにかく味のバランスよくて🙋‍♀️

濃いめが嫌じゃなければ!






肉増しにしたりトッピングしたりすると

まあまあかかるけどねキョロキョロ





密かに…日曜日行こうか?明日行こうか??

悩む笑




母の日は💐

一緒に食べてる時間はなく…。

渡しに行っただけ(-。-;


5/13は夜勤前にランチ🍗

カラオケ🎤します🙋‍♀️ラブラブ






母🤱膝が痛いらしく💦

5/13は送迎しますアセアセアセアセ


火曜日には病院付き添います🏥


痛み😣少しは和らぐといいんですけどね!


雨☂️酷くないと良いな凝視凝視凝視



女子会は一時まで🕐

3人でした!


あっという間に笑お店の😆

閉店時間⏰


次の電球電球

日曜日まで女子会はないはず😊



とりあえず55分バイクニコニコ


時計のカロリーのが説得力ありそ


よくわからないけど驚き驚き驚き





腹筋と胸のみ筋トレしてwww




職場では三頭筋

背中のみニコニコ


また火曜日ガッツリやります🙋‍♀️




おやすみなさい💤